5月2日 オープンスクール(授業参観)・PTA総会・部活動保護者会

 5月2日 オープンスクール(授業公開)・PTA総会・部活動保護者会



オープンスクールを実施しました。1限から5限まで授業を公開しました。ゴールデンウィーク期間中の平日でしたが、多くの保護者の皆様から授業を参観していただき、ありがとうございました。どの生徒も普段以上に、集中して授業に取り組み、教科担任や他の生徒と対話しながら進めていました。特に、参観していただいた保護者の方が多い5限には、1年生は音楽、2年生は社会、3年生は理科の授業を実施しました。

また、PTA総会を実施しました。令和5年度PTA活動等の報告・承認、令和6年度の役員・計画等の承認を行い、令和6年度PTA活動の新体制がスタートしました。PTA活動により、教育活動への御支援、御協力をいただきますようお願いします。



その後、部活動保護者会を実施しました。1日ありがとうございました。




コメント

このブログの人気の投稿

6月1日 文化芸術事業コンサート

9月9日 体育祭

6月5日 下越大会激励会