6月7日 下越地区総合体育大会1日目

 6月7日 下越地区総合体育大会1日目


下越地区総体が開催されました。1日目にバスケットボール部、バレーボール部が出場しました。結果は、バスケットボール部1回戦敗退、バレーボール部は1回戦勝利、2回戦敗退で、どちらも2日目に進出することはできませんでしたが、ともに、これまでで一番良いゲームができました。岩中プライドを発揮してくれました。学校に帰ってきて、結果報告をする生徒の姿には、全力を出し切ったというすがすがしさがありました。最後の試合によいゲームができたことを自信にして、次の目標を主体的に設定し前に進んでほしいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

9月9日 体育祭

11月7日 旬の食材給食・3年進路説明会

令和6年度 着任式・始業式(4月8日)