6月28日 2学年PTA行事

 6月28日 2学年PTA行事



          
本日、2学年PTA行事を行いました。カローリングというニュースポーツを体験しました。カローリングは、氷上で行うカーリングを室内でできるように開発されたスポーツです。相手チームのプレイヤーと交互にジェットローラーを投げて、得点ゾーンに自分のチームのジェットローラーを多く置くことで得点を競います。少しずつコントロールにできるようになり、得点ゾーンにジェットローラーを置くことができました。
生徒は、保護者の皆さんと一緒にニュースポーツを楽しむことができました。企画、運営していただきました役員の皆様、ありがとうございました。


コメント

このブログの人気の投稿

9月9日 体育祭

11月7日 旬の食材給食・3年進路説明会

令和6年度 着任式・始業式(4月8日)