6月15日(月)、16日(火) 第1回定期テスト

 第1回定期テストが行われました。1年生にとっては初めての定期テストでした。小学校と違ってテスト範囲が広く、とまどいや不安な様子の1年生もいましたが、一生懸命にがんばっている様子がありました。2、3年生はこれまでの反省を生かしながら、取り組む様子がありました。(写真は上から3,2,1年生のテスト中の様子)



 学校は、「努力した部分」を認め、褒める姿勢も大切にしていきたいと考えています。


コメント

このブログの人気の投稿

10月8日(水) 下越地区駅伝大会①(出発)

10月8日(水) 下越地区駅伝大会②(結果)

9月7日 体育祭