6月16日(火) 避難訓練

 6月16日(火)、火災を想定した避難訓練を行いました。7名の消防署の方が見守る中、真剣に訓練に取り組むことができました。



 避難の様子を見守ってくださっていた消防署の方から指導をいただきました。その後、教頭先生が指導講評を行いました。学校では、災害時に自分で考えて行動する力の育成に努めていきたいと考えています。




コメント

このブログの人気の投稿

10月8日(水) 下越地区駅伝大会①(出発)

10月8日(水) 下越地区駅伝大会②(結果)

9月7日 体育祭